--年--月--日 --:--


とうちゃんとマジック

2014年10月29日 21:01

 こんばんは。
 ご無沙汰してます。

 なんか忙しくて・・・
 今日ももう少ししたら試合観戦にアクアピアに行こうと思ってます。
 今日はバッカスvsOBキャレッツ。

 
 さて、さかのぼって・・・
 10月中旬にマジックバーに行ってきました。
 会社にマジック好きの人がいて、連れて行ってもらいました。

 心斎橋にある「A-omoro」
 141018-2.jpg
 これは入り口。
 ショーケースの中は全部トランプ。
 
 あっ、試合始まるので行ってきます。
 また後で。

 
 5(1-0,1-0,3-1)1で勝利!!
 141029-1.jpg
 いや~強いね、OB。
 
 あっ!10月31日(金)にアクアピア無料開放ですよ~。
 設備も変わります!
 141029-3.jpg
 これが今までの照明。
 そしてこれが新しい照明。
 141029-2.jpg
 LEDです!やるやんアクアピア!!
 写真が撮りやすくなるんじゃないかと期待大!!

 
 で、マジックバー!
 カウンターの向こうにマジシャンが居て、目の前でマジックを見せてくれる。
 で、この人が「アルス」さん。
 141018-1.jpg
 カード捌きがハンパない!!
 トランプが生き物みたいにウネウネ動く!
 マジックとは違うんだけど、あのスキルは一見の価値ありです。
 
 こんな感じで数名のマジシャンが順番にやってきてマジックを見せてくれます。
 とうちゃんは「えのピー」さんが良かったなぁ・・・ゆる~いダジャレが面白かった。

 
 機会あれば是非どうぞ。
 Bar&Masic A-omoro
 http://www.a-omoro.com/

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



