--年--月--日 --:--


とやとアイスホッケー ~279~ アクアピアカップ 

2014年10月15日 02:08

 めっちゃ寒い。

 先週、職場の同僚のiMacがクラッシュ。
 重要なアプリのライセンスなどはなんとかなったが、環境と一部アプリのライセンスが一緒にぶっ飛んだ。
 Σ( ̄□ ̄;)!!
 とうちゃんのiMacを割り当てたので、とうちゃんはパソコンなしで1週間過ごしました。
 ふ・・・不便過ぎる・・・。
 
 シリアルの管理はしっかりと!!


 さて、ホッケー。
 アクアピアカップが始まりました。

 初戦の対戦相手は京都Jrさん。
 141012-2.jpg
 目が行くのは#46と#66かなぁ。

 オークスは初の白ユニフォームで試合。
 141012-3.jpg
 「OAKS」ではなく「Carets」なんやね。

 とやさんは・・・
 141012-1.jpg
 まぁまぁかな。
 ちなみにとやさんの背番号は6。
 この番号を背負って戦うならもうちょっと気合がいるんじゃないかな。
 ホント、いつなったらホッケー好きになるんやろか?
 13(6-0,3-1,4-0)1で勝利!

 
 2試合目は臨海Jrさん。
 141012-6.jpg
 いつもの黄色ユニフォーム。
 やっぱりオークスと言えばこの黄色かなぁ。

 彼上手くなったよね~。
 141012-4.jpg
 守るときは相手の顔をしっかりみて、目線を放さない感じ。
 身長も大きいし、シュートも速い!

 とやさんも必死で喰らいつきますが・・・
 141012-7.jpg
 身長差もあって振り切られてました。

 ちなみにこの試合、オークスの守護神の一人が臨海で参戦。 
 141012-5.jpg
 めっちゃ堅い守りでしたね~。
 1-6で負け。

 負けはしましたが、とやさんの頑張りはしっかり感じる内容でした。
 まぁいい経験になったんじゃないかな。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



