--年--月--日 --:--


かのとデザート 

2014年10月08日 23:48

 皆既月食見た?
 面白いね。

 しかしながら蚊に喰われまくったなぁ・・・・めっちゃかゆい。

 
 ウチのかのさんですが・・・・
 家庭科部?に入ったそうで。
 早速デザートの作り方を学んできたそうだ。
 141002-1.jpg
 じゃーん!ティラミス!!
 美味しかったです、ごちそうさまでした(≧▽≦)
 こういう所は女の子だなぁ~って感じするね。
 普段はだらしないし、机とかめっちゃ汚いんだけどなぁ~。
 
 お菓子といえば、
 141005-1.jpg
 人気の「妖怪ウォッチ」
 キャラメルコーンになってました。
 なかなかセンスのいいパッケージになってますね~。
 猫の地縛霊「ジバニャン」
 

 あと、少し前になるけど、IKEAに行った。
 あすこは目的を持たずに行くとめっちゃ疲れるね。
 買うものを決めて、パッと行って、パッと買って、パッと帰らないとダメだね。
 ソファーが欲しいとやさん。
 141004-2.jpg
 なんか座るのが難しいソファーで、この後前方に転がっていた・・・。

 パンダを担ぐかのさん。
 141004-4.jpg
 パンダと言えばとやさんなんですが、めずらしくかのが欲しがっていた。
 しかし色々売ってるんだね、IKEAって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



