FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とやとアイスホッケー ~200~ ARIGATO HOCKEY 大阪道場

2012年08月14日 11:50

 日曜日はARIGATO HOCKEY大阪道場に親子で参加してきました。

 そして昨日は、その道場の復習に1時間程パスレシーブの練習に。
 夜はとやさんとランニングをしました。
 いつもは車で10分ぐらいのペットショップまで(とやさんがハムスターみたいというので)30分くらいかけて走りましたが、いつもは見えない景色や匂いなんかも体感できてなかなか良かったです。

 さて道場ですが、本当は11日の道場から参加するつもりだったんですが、仕事がありまして・・・あやうく無断欠勤かますところでした。

 
 そんな11日は駅も無人。
 120811-1.jpg
 みんなお休みなんですね~。
 出社時間まで間違えたかと思った。

 でとやさんは11日、12日の両日に参加。
 かのさんは、「いいわ。」というので不参加・・・自由ね君。
 かあちゃんそっくりです。

 道場は、よかったです。
 120812-2.jpg
 何が?って言われると困るんですが、脳に良い刺激が貰えます。
 そこが一番大きかったかもしれない、ホントに良い刺激。
 普段やらないスケーティングやハンドリングがミッチリだからかな?

 後は、「ここで教えてもらった事をどれだけ自分で続けられるか?」って部分が課題でしょうか。
 良い刺激を貰ったので一般滑走で練習を積みたいと思います。 

 後でビデオ観ましたが、とうちゃんは間違えまくってました。情けない。
 ちょっとどう動いていいのかわからなかったんですよね。
 でもまぁ、子供達は正確にやっているので、理解力の問題ですかね?
 120812-5.jpg
 みんなカッコイイんだ。

 最年長で参加した道場でしたが、
 120812-4.jpg
 とうちゃんは必死。
 難しいんだわ。
 「見苦しいヤツが混じってるなぁ」と思った方には申し訳ない。
 
 始まる前は、「目立つかも」とか思ったりしたんですが、やり始めると周囲を気にする余裕はなかったです(笑)

 それ故に楽しかった!!
 120812-3.jpg
 この写真はとうちゃんとかっかのパス練習の背景にとやさんが。
 良い写真です。
 かっかありがとうね!!とうちゃんの相手してくれて。

 120812-1.jpg
 ちなみに道場の写真はすべてお気楽@師が撮ってくれました。
 素晴らしい写真をたくさんありがとうございました!!

 最後に坂田さんはじめ、コーチ陣、スタッフの皆さんと保護者の皆さんに感謝。
 ありがとうございました!
 よい1日でした。

 道場から帰ると、頭痛で寝込んだとうちゃん。
 今日は尻筋が筋肉痛・・・ボロボロです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。