fc2ブログ

とやとアイスホッケー ~192~ 練習試合 対京都Jr戦

2012年05月27日 20:42

 続きまして5月27日の更新を。
 あっ!しまった今日はルシアスに寄って六角香を買って帰ろうと思っていたのになぁ・・・忘れてた。
 
 さぁ、気を取り直して練習試合・・・
 まずはスコアから。
 120527-4.jpg
 え~っと8-3で勝利!!

 勝ってますけどね、まだまだ牙を剥いてない感ありましたね。
 京都さん。

 あぁ緑茶のいい香りがする!
 月曜には絶対お香を買って帰ろう。

 ノートには、キーワードが書かれてるんですが・・・
 120527-3.jpg
 写真を見る限りでは悪くないんですが・・・

 「イマイチ」「レシーブ下手」「シュートヘロい」「抜かれすぎ」と。
 そんなに悪かったんかなぁ?
 「頑張ってる」とも書いてる・・・フォローっぽいけど(笑)
 120527-1.jpg
 写真の枚数が少ないので、活躍はしていなかったのかなぁ~?
 まぁ、今となっては思い出せませんが、最近のとやさんは頑張っている。
 それは間違いない。
 ホッケー好きなんだなぁとやんわり感じるようになってきました。
 問題はかのさん。
 「ホッケー上手くなりたと思わん」と飄々と申しております(失笑)
 
 まぁそれでも「やめへん」と言うのはなんなんでしょうね?
 120527-2.jpg
 とやさんは明日も練習です。
 楽しみだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)