--年--月--日 --:--


とやと休日 ~129~ 東京

2011年08月28日 21:14

 お久しぶりです。
 え~っと風邪ひきまして、しばらく何も考えられず、何もしない状態になってました。

 頭のメモリがパンクしたんでしょうね。
 そして病み上がりに遠出、今日はホッケー2枠。
 再び身体がダルくなってきました・・・。

 さて、先週ですがとやさんはじいちゃんと東京へ・・・
 目的はコレ。
 110818-2.jpg
 (Photo by とや)
 そうです、スカイツリー!!

 こんなにデカイんですね~。
 110818-1.jpg
 (Photo by とや)
 浅草に行ったり、屋根のないバスで東京見物したり、アチコチからスカイツリーを撮影してきたのでした。
 撮った枚数約150枚。
 色々考えて撮ったり、現地でいろんなとこからスカイツリーを撮っている人が撮り方を教えてくれたりしたんだとか。
 
 いい旅行になりましたな。
 
 後はコレ。
 110818-3.jpg
 (Photo by とや)
 東京タワーですな。
 展望台にも行ったとか。


 じいちゃんに感謝しなきゃね。
 

 そうそう品川にある水族館にも行ったんだって。
 いいね~あんた。


 そんなとやさんの「夏休みの工作」は、
 110828-1.jpg
 スカイツリー貯金箱。
 なかなかいい出来ですよ。
 110828-2.jpg
 ちゃんと鉄骨っぽく中も透けてるです。
 「ライトアップしたい」とか言ってましたが、他の宿題が残っているので却下。
 時間出来たらしましょうね。
 どうすれば出来るかも考えておいてね。


 じいちゃんありがと~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



