FC2ブログ

とやとアトム杯 

2009年04月04日 02:55

 さて、昨日はとやの公式戦デビューの日。
 病気のかあちゃんを残して、夕方から臨海スポーツセンターへ。
 かあちゃんはギリギリまで「行きたい」ってダダこねてた・・・。

 そりゃそうか。

 4年生を主力にしたBチームが先に試合をして、とやのCチームは21時から・・・遅い。
 Bチームの子達はホントに練習熱心、素人の僕が見てもこの半年で格段に上手くなったと思う。
 
 Bチームの相手は半年前に大差で負けた神戸のチーム。
 それだけに、どうしても勝ってほしかったんだけど、練習の甲斐あって快勝!(≧▽≦)
 最高にテンション上がったな。

 そしてとや達Cチームの番。
 ちなみに今回の試合でとやが得点をあげたら、ワンピースのスティックを買うって約束。
 なんとなくだけど、とうちゃんはとやが得点する気がしていた。親バカ?
 
 みんな頑張ったんだけど、相手の方が上手かった。
 走って、走って、みんなホントに頑張ったんだけどな・・・。
 とやは得点できませんでした。(残念。買ってあげたかったなスティック)

 帰りの車中、とやにどれくらい頑張ったって聞いたら、「50%」だって・・・。
 カチンときて「結果はともかく、頑張るだけなら100%目指さんかい!!」って怒りました。
 とやはとやなりに頑張ったけどダメだったから50%って言ったんだと後で解って反省。
090403-1.jpg
 上手くなったな、とや。
 ダッシュはとうちゃん負けてるよ。
090403-2.jpg
 この背中をみて、「たのもしくなった」なんて思ってました。
 今度こそ得点してスティック買おうね!とや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)