FC2ブログ

かのと休日 ~128~ 一般滑走

2011年08月21日 11:10

 そうそう、昨日は試合前の枠で臨海(中学)対福岡GOLDENJET(福岡選抜らしい?)の試合がありまして、着替えながら観戦だったのでじっくり見れませんでしたが白熱した展開。
 当然臨海を応援してましたが、福岡上手いですね!試合はドローで終わりましたが、面白かった(≧▽≦)

 臨海へ移籍し#6のユニフォームを着たR君も見ることが出来、嬉しかったです。
 臨海の父兄さまにも「アミノバイタル飲んで来ましたか?」と声をかけていただきました。
 今後とも親子共々よろしくお願いします。


 さて、お盆休みの最終日はりんスポへ一般滑走へ出かけました。
 とやさんはドリルが終わりそうにないので辞退。
 かのさんは見事終わらせていたので、今回はかのとおでかけ。

 しかもりんスポでは8月から(?)「誕生日月はスケートへ行こう」みたいなキャンペーンがあり、8月生まれではないかのも対象に入っていたので、かのはタダ。
 ラッキーです。(≧▽≦)


 かのと練習していると、臨海Jrのオヴェチキンこと#8ツバチキンがやってきました。
 彼を見ていると「ホントにホッケーが好きなんだな」と思います。
 ハードなメニューを頑張っていました。

 かのダッシュ。
 
Powered by TubeFire.com

 なんだかゲームみたいだなぁ。
 
 #8親子がかのにも練習を教えてくれ、ちょっとターンがよくなりました。
 110816-1.jpg
 今度はとやを連れてこなきゃなぁ。

 練習後かのはアイス、とうちゃんはツバチキンが「臨海のたませんめっちゃ美味しいで!一緒に買いにいこ」と誘ってくれたのでたませんを買いに。
 なんだかバトミントンの試合があったのか女子高生で溢れかえっていましたが、「絶対買う」とツバチキン。
 20分ほど2人で並んでたませんゲット。
 美味しかった(≧▽≦)
 またいこうね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)