fc2ブログ

とやかのと懇談

2011年07月17日 06:18

 おはようございます。
 今日はゴルフ行こうかなぁ~。


 9月に旅行の予定があったんですが、秋季大会とかぶってまして・・・。
 とうちゃんは「1日だけ休みましょうか」と言ったんですが、とやさんは「前回(アトム杯)負けてるから絶対出る」と。
 あらら、こんなとやさんは初めてです。
 

 先日とやかのの懇談がありまして、かあちゃんが学校へ・・・
 とやもかのもなかなか優秀だそうです。
 とやさん、算数はトップクラス。
 発言もするし、解らないところはちゃんと質問するそうです。

 ちょっとウチとは違うんじゃない??

 質問も、「ちょっと先を読んで質問するし、観点が独特」なんだそうで先生も楽しいのだとか。

 それウチの子ですか??
 ただ、ちょっと頑固で、少し先を読んで発言するので、クラスメイトと口論になったりするんだそうです。


 かのさんは、これまた外面がいいのか家ではぐうたらなのに、学校ではキビキビ動くらしい。
 成績もいいし、リーダーシップを発揮する場面もあるんだとか。
 自らすすんで行動するらしい。

 ホンマかいな??
 二人ともとうちゃんと違いなかなか優秀なようです。


 さて、ホッケースクールですが、あんでぃ様が会えるのたのしみにしてくださっているよう。
 こちらこそ!!
 前回はあんでぃ様の顔写真を参考にリンクを探したんですがブロンドのレディは見つけられず。
 ニアミスで会えませんでしたが、今回はニアミスで終わらず、なんとしても「名刺ゲットだぜ!!」
 ってことで、とうちゃんの写真をアップします。
 110717-2.jpg
 ・・・・とうちゃんです・・・・。


 そうそう、かののアサガオが咲きました。
 110717-1.jpg
 夏の風物詩ですね~。


コメント

  1. いっしー | URL | NjDYclhA

    いいよね

    ホッケースクール、
    あの冷凍地獄の中、
    長時間お疲れ様でした。



    あの映画、いいよね。
    大好きです。

  2. とやかのとうちゃん | URL | -

    >いっしーさま

     冷えましたね~。
     とはいえ、陸トレの後は極楽でしたね。

     あの映画いいですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)