FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合観戦 ~22~ 全関西実業団リーグ 二次リーグ

2011年03月01日 02:59

 リンクが上手くいったので、Kansai Icehockey.comをリンクとしてプラグインに追加しました。

 リンクは増やしていこうと思っているので、徐々にお願いしに行きます。
 明日はかあちゃんに聞いてみよ。
 かあちゃんに確認とれ次第、まとめてブログに表示するようにしますね。


 さて、昨日は練習試合に後、全関西実業団リーグ 二次リーグ 
 キャレッツA 対 桜ノ宮ネオジオン戦が行われました。
 1位2位対決だったので、どちらも譲る事のできない試合・・・
 緊張感がビシビシ伝わってきます。
 写真を撮る為リンクサイドで観ていましたが、怖い。
 目の前で繰り広げられる・・・死闘。
 110227-7.jpg
 ここで闘ってる人たちは覚悟も、気持ちも全然違うのだと改めて気が付き。
 今のところ、上手くなりたいものの、とうちゃんにはここまでの覚悟がないなぁと痛感。
 リンクに立っているだけでもスゴイのだ。
 
 試合は1ピリに2点を先制され、嫌な展開。
 キャレッツはパスがなかなか繋がらず・・・ニュートラルゾーンでパックを奪われる場面が多かったような。

 #9くん、#10くんの絶妙なコンビネーションもあり一度は逆転し、
 「このまま行けるかも!」と思いましたが、同点ゴールが決まり・・・
 110227-8.jpg
 逆転され、試合終了。

 110227-6.jpg
 #33さまも沢山のピンチを防いでいましたが、相手も上手かったですね。
 キッチリ詰めてくる攻撃。ディフェンスの穴を確実に衝いているように思いました。

 なんとしても勝ってほしかっただけに、悔しかったなぁ。

 ケガ人も続出する荒い試合だったし、負けてしまったけど、
 「スゴイ試合を見せてくれた事がよかったんじゃない」とかあちゃんにも言われ、
 「あぁ、そうだなぁ」と思い。

 素晴らしい試合を見せていただいた、両チームの選手に感謝。
 ありがとうございました!!
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。