FC2ブログ

とやかのと休日 ~86~ in滋賀

2010年07月20日 19:59

 あっつぅ~い。
 何?この暑さ??日中に外出た人・・・・・日差しがハンパなかったですよね~。

 さて、表題の通りとうちゃんは有休とって3連休。
 滋賀へ行ってまいりました!


 何しに?

 ホッケークリニックに参加しにですよ~・・・・そうです!!またホッケーです!!!
 ほんとにホッケー馬鹿一家になってしまった。

 クレインズの選手がゲストコーチ・・・正直とうちゃんはあまり知らなかったんですが・・・。
 いや、ちょっとは知ってますよ・・・全日本で優勝したのもTVで観ましたし・・・。

 「有名な人達が教えてくれるんだ~」って感じでしたが、今はクレインズ、いや清川選手と飯村選手のファンになりました(≧▽≦)b

 えぇ、まぁ要はミーハーなんすよ・・とうちゃん。
 

 まあとにかく、昨日の晩に帰宅。
 そのまま寝ちゃったんで今から写真の整理をして、記事をまとめようと思ってます。
 
 その第一歩。
 ちなみに、かあちゃん、とやかのは「カールじいさんの空飛ぶ家」かなんかを観に行って、今はとうちゃん1人なんすわ。
 だからノウノウとブログなんて書けるんですけどね(笑)



 気合入れて「やるぞ!!」っと思った矢先、クリニックの感想や、練習内容をメモしたノートを会社に忘れた事に気が付きました・・・さっそく頓挫ですねぇ~。
 やっぱりとやのとうちゃんですね、やっちゃいました(ノД`)・゜・。

 「会社でも図面とか作ろう」と思ったのが失敗ですね。
 明日は持って帰ってきて、頑張って記事にしたいと思います。
 それでは~。

 写真の整理だけでも進めよう・・・・。


コメント

  1. お気楽@ | URL | C9/gA75Q

    今回僕は行けませんでしたが、短い時間の中内容の濃い練習メニューだったと思います。

    クリニックで教えてもらったこと繰り返しやってると、自分でも練習内容が理解できてくるはずです。

    きっと今シーズンのプレーに繋がると思いますよ!

  2. とやかのとうちゃん | URL | -

    >お気楽@さん

     おはようございます。
     今回の練習に参加できた事はすごく良かったと思います。
     
     観てるだけでも、「ほ~ぅなるほど~」と感じる練習もありましたし、上手く気持ちを向上させる教え方だったと思います。
     
     とやかのの所属してるチームの監督もいい教え方をしてるんだなと改めて思いました。
     

     >クリニックで教えてもらったこと繰り返しやってると、自分でも練習内容が理解できてくるはずです。

     とやにも理解出来るように、メモを活かして一緒に練習しようと思ってます(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)