fc2ブログ

とやかのとホッケー ~4~

2009年01月04日 01:41

 冬休みもそろそろ終わり。
 親戚まわりもある程度済んだので初滑りに。

 リンクに知り合いが増えたのでここでも新年のご挨拶。
 いまだに違和感ある・・・。

 今日は師匠(僕には沢山師匠が出来ました・・・感謝!!)が来ていたので、
 みっちりブレーキの練習。
 
 とやには「10周まわってきたら遊んでいいよ」って言ったものの、ほんとに遊んでばっかり・・。
 「ちょっとは練習せんかいっ!!」って感じでした。
 まぁ、まだ1年生だもんね、他にも愉しいことだらけなんでしょう。

 そんな練習中のとうちゃんとかのをとやが撮ってくれました。
 090104-2.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)