FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とやとホッケー ~41~ 第2回エンゼル杯

2010年02月12日 03:03

 ゴーーーーーーーーーール!!(≧▽≦)

 変なテンションですみません。
 とやが1点入れました!!パチパチ(≧▽≦)

 今日は京都で行われた、第2回エンゼル杯に行ってきました。
 とやはBクラスでエントリー。

 対臨海戦 2-1
 対カイザース戦 7-2 (このチームはやはり強い!チームプレーがイイね。個人のレベルも上がってきたように感じました。)

 と負けて第3戦の7分。
 「姫の分と、れいくんの分と、自分なりの1点、の3点を取る」と言って臨んだ今大会、ようやく1点目をゲット!!
 100211-1.jpg
 渾身の一撃!!

 試合は4-2と負けてしまいましたが、今回の試合は今まで以上に学ぶ事が多かったんじゃないかな?

 相手にシュートを打たせない!
 後半はバテてしまったから、体力つけなあかん。
 遠くからシュートを打っていく!!

 などなど、今までより具体的な反省を・・・やるねぇ。
 なにより、頑張っている姿が良いね。
 これだからホッケーはたまらない!!楽しい!楽しい!!
 100211-0.jpg
 3試合共惜しいところはいっぱいあった。
 今回は決定力に欠けたかな。

 Cクラスは大量得点で勝ち続けたものの、得失点差1で敗れ2位でした。
 ホント惜しかった!!


 しかし、今大会納得のいかない事が!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 対臨海戦で、チームメイトの放ったシュートが確実にゴールに入っていたのに旗が上がらず・・・・。
 原因はオフィシャルのよそ見。
 とうちゃんはゴール裏で見ていたので一目瞭然!!
 「ちゃんとやらんのならオフィシャルすんな!!( ̄□ ̄;)!!」
 「大人の怠慢で子供を傷つけてなにしとんねん!!( ̄□ ̄;)!!」と言いたかった・・・。
 あのオフィシャルの顔は忘れない。憤慨!!
 みんな納得がいかなくて大泣きだった・・・・。


 そして、かのがおたふく風邪・・・。
 明日の夜から出発するスキー旅行、かあちゃんとかのが行けなくなっちゃいました。
 楽しみにしてたのにね・・・。
 こちらも急遽行けなくなった「姫」も誘ってまた行きたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。