FC2ブログ

とやかのとホッケー ~29~

2009年11月03日 07:43

 おはようございます。
 昨日の夜から寒さが厳しくなり、今朝もやや肌寒いですがいい天気。
 今日はエンゼル杯です。

 ホームリンクの一般滑走も始まりました・・・・

 ということで、営業初日のホームリンクへ。
 今年は一家でスケートに絡んでいるので、家族4人みんなで1200円。
 お得です。(どんだけスケートにハマってるんだか)

 11時半にリンクに行くと既にチームメイトが多数。
 やっぱりみんな一緒だね・・・ホッケーバカばっかり(笑)

 ホッケー、フィギア天国のなか一般お客さんがチラホラ。
 僕も知らなかった営業初日を知っているなんて・・・宣伝でもしてた?

 
 僕は師匠松尾氏に練習を受け、とやはミッキーやカッカと練習。
 ミッキーに、「試合を想定したフェイント」を伝授してもらったらしい・・・物覚えの悪いとやさんは今日の試合出来るのだろうか・・・。
 僕は基本のスケーティング。
091101-2.jpg
 矢印を入れた手すりの位置に目線を持って行くんだって。
 これがかなりキツイ!!
 普段「腰が落ちてない」って言われる訳だ・・・・めっちゃ足にきました。 

 現在ブログを書いてる後ろで、忘れ物が次々発覚しているとや・・・大丈夫か~!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 僕もそろそろ用意しないと。


 ふと気がつくと、リンクの一画に寝そべってる人影が多数・・・・ホッケー軍団だ。
 何やってるのかと近づいて、みると全員で腕立て伏せ・・・・・すごい光景。
 折角なので1枚撮ってみました・・・・・・異様Σ( ̄□ ̄;)!!
091101-1.jpg
 「おぉ、撮るなよ~」って詰め寄ってきました。(≧▽≦)
 練習熱心でよろしい!!
 いいね~。

 頑張れみんな!!!!!(≧▽≦)


 これからしばらくは、スケート一色な生活になるのかな?
 っていうかなるね。

 さぁ、用意して行こう!
 いってきま~す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)